« The Nigth Before | トップページ | W杯~♪ »

2006/06/02

The End

 タイトルにThe Beatlesの曲名をつけて記事を書いてきましたが、そろそろ限界かと・・・^^;

 このブログが恋愛ブログだったら、もうちょっと書けるんだろうけど、(恋の歌が多いからねえ・・・)そういうわけでもない。

 結構マニアじゃないと、なんでこのタイトルなの?っていうようなタイトルつけたりしても、もう駄目だw。

 まあ、頑張ってネタを探せばあるんだけど、ずっときになってるW杯の予想が全く書けない。

 これは困るってことで、今回でこのこだわりをやめようと思う。


A Taste Of Honey

Money

Not A Second Time

Don't Let Me Down

The Fool On The Hill

Think For Yourself

In My Life

Tell Me Why

Don't Bother Me

A Day In The Life

All You Need Is Love

Get Back

The Long And Winding Road

Because

Oh! Darling

Good Night

Taxman

Cry, Baby, Cry

Sexy Sadie

The Night Before

The End

計21タイトル・・・


 ま、よく頑張ったほうですw


 では、次回からはW杯予想へ・・・^^

|

« The Nigth Before | トップページ | W杯~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったのかぁ・・・

ビートルズの曲名を使っているのは
わかりましたが(7つくらい)
全部そうだとはわかりませんでしたっ(^^*)

次回からは思う存分書けますねぇ~(^^)v

投稿: ぽよまむ | 2006/06/02 14:49

そうなんです、ちょっと凝ってみました。
やっぱりブログは段々飽きてくるし
なんかテーマがないとねえ。
ま、次からは思いっきり書きます
って、今までも言いたい放題やけどw

投稿: グーパパ | 2006/06/02 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10357619

この記事へのトラックバック一覧です: The End:

« The Nigth Before | トップページ | W杯~♪ »