« イングランドーポルトガル戦~後半~ | トップページ | ブラジル−フランス戦 »

2006/07/02

イングランドーポルトガル戦~延長戦~

 昨日に続いてのPK戦。


 本当に死力を尽くすというか、もう何も出ない状況ですなあ。


 ポルトガルのC.Ronaldoは21歳ながら、Figo、Pauletaが退場した後は、とにかく自分が中心なんだ。自分が決めるんだという気迫あふれるプレーを連発していた。一方のイングランドはBeckhamと交代で入った19歳のLennonが数々のチャンスを作り出す。もうBeckhamの後は任せろとばかりにサイドを走りまくった。


 結果はでなかったが、こういう才能あふれる選手の活躍を見るのはとても楽しい。しっかりと堪能させていただきました^^。

 PK戦は、Lampardが止められたものの、ポルトガルがその後を2人続けて外し、イングランドが勝ったかと思いきや、今度はなんとGerrardまでが止められて大混戦。しかし、イングランドは次のCarrgherまでは止められて、ジ・エンド。最後はC.Ronaldoがしっかりと決めてのポルトガルの勝ちとなった。


 とりあえず仮眠っす・・・おやすみ・・・zzz

|

« イングランドーポルトガル戦~後半~ | トップページ | ブラジル−フランス戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10754766

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドーポルトガル戦~延長戦~:

« イングランドーポルトガル戦~後半~ | トップページ | ブラジル−フランス戦 »