« フランスーポルトガル戦~後半~ | トップページ | 決勝戦予想! »

2006/07/08

3位決定戦

 3位決定戦の中身については、あまり期待していない。準決勝で負けてモチベーションも下がっているだろうし、ここでの怪我はしたくないだろうし、FigoもKloseも怪我しているようなので出場するかどうかも分からないしね。


 ただ、注目はひとつある。


 それはこれ

 まあ、3位決定戦だからだろうっていう話もあるけれど、決勝リーグで笛を吹くこと自体が名誉と考えれば、これはある意味、日本代表以上の実績を残したといえるんだろうね。

 試合自体の見所は・・・まあ、今大会初出場となるKahnと、C.Ronaldoの対決くらいかなあ(笑。

 まあ、一応試合に備えるけど、起きたら見るっていうくらいのもんです。


 決勝は勿論見ますが^^;

|

« フランスーポルトガル戦~後半~ | トップページ | 決勝戦予想! »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

イタリア料理もフランス料理も大好きなので
どっちを応援するか悩み中ですw
でも、イタリア料理の方が馴染んでいるのでイタリアかな(^。^;)

投稿: おちゃ | 2006/07/08 23:44

イタリア料理かあ
明日は手羽中のトマト煮込みの予定ですw

投稿: グーパパ | 2006/07/09 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10843501

この記事へのトラックバック一覧です: 3位決定戦:

« フランスーポルトガル戦~後半~ | トップページ | 決勝戦予想! »