« フランスーポルトガル戦~前半~ | トップページ | 3位決定戦 »

2006/07/06

フランスーポルトガル戦~後半~

 いやあ、フランスの守備はすごいねえ。


 ボールに対して2人、3人と囲んでいく集中力と組織力はイタリアに匹敵するよねえ。


 結果は、ZidaneのPKによる1点のみで1-0だったけれど


 いいもの見させてもらいました・・・そう、C.Ronaldoの落ちるFK。


 あのBarthezが取れずに、みょうちくりんなファンブルをしてしまうくらいだからねえ。


 つめたFigoも味方が邪魔になってうまくヘディングできなかったけど(笑。


 ロスタイムに入ってのポルトガルのCKはGKのRicardoまで上がってきての気持ちのこもったパワープレーを見せてくれるし、素晴らしい試合だった。

 ファイナルは、イタリアとフランス、3位決定戦は、ドイツとポルトガル。


 後2晩・・・・・時差ぼけですな(笑

|

« フランスーポルトガル戦~前半~ | トップページ | 3位決定戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10806971

この記事へのトラックバック一覧です: フランスーポルトガル戦~後半~:

« フランスーポルトガル戦~前半~ | トップページ | 3位決定戦 »