« ドイツーアルゼンチン戦~延長戦~ | トップページ | イングランドーポルトガル戦~前半~ »

2006/07/01

イタリアーウクライナ戦

 寝たのが3時過ぎだったのに、ふと目が覚めると5時17分ごろだった。


 当然のごとくテレビをつけるとイタリアが1-0で勝っていた。


 ウクライナが先制していれば、そのまま見ただろうが、イタリアが先制していたので、そのまま寝てしまった(笑。

 で、やはり、イタリアが3-0でウクライナを下した。


 Shevchenkoはよく頑張ったと思うが、いや、ウクライナはよく頑張ったと思うが、ここまで来れた事自体が素晴らしいのであって、この結果はしょうがないと思う。


 残念ながら決勝リーグでは1点も挙げることができなかったが、これはウクライナのポストShevchenkoを育てなくてはならないという最重要課題を提示したというだけで、なんらウクライナの名誉を傷つけるものではないと思う。

 さて、準決勝ではついにドイツとイタリアがぶつかることになるがこの予想はまた次回にすることにしよう。

 今日はまずはイングランドーポルトガルから、そしてブラジルーフランス戦が控える。昨日は寝たが、今日はたぶん、ほとんど寝ないままテレビにかじりつくことになると思われるw。


 イングランドーポルトガル戦が、延長戦にならないことを祈りつつ・・・^^;

|

« ドイツーアルゼンチン戦~延長戦~ | トップページ | イングランドーポルトガル戦~前半~ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10747124

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアーウクライナ戦:

« ドイツーアルゼンチン戦~延長戦~ | トップページ | イングランドーポルトガル戦~前半~ »