« ドイツーイタリア戦~後半・延長戦~ | トップページ | フランスーポルトガル戦~前半~ »

2006/07/05

どうでもいい話・・・

 注)ジャンル分けに対する抗議は受け付けませんw 

 藪、メキシコ・リーグへ

 そういや、いたなあ・・・元偽エースの藪くん・・・

 海の向こうに渡った意味はあったのかねえ。

 夢、追い求めて、叶わなかったようだけど、そんなに日本は住み心地が悪かったのかな?

 ついにメキシコリーグへ入団だそうな。メキシコがレベルが低いっていうわけじゃないけどさ、メジャーに挑戦するはずだったよねえ・・・

 まあ、正直、興味ないっちゃないんだけど(笑。

 
 ハバネロの食いすぎには注意しようね^^。

 あ、そうそう、もうひとつどうでもええ話・・・


 マック鈴木くんと同僚だそうな・・・

 

|

« ドイツーイタリア戦~後半・延長戦~ | トップページ | フランスーポルトガル戦~前半~ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10800163

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話・・・:

« ドイツーイタリア戦~後半・延長戦~ | トップページ | フランスーポルトガル戦~前半~ »