« 残念だけどねえ・・・ | トップページ | 久々の税金の話。 »

2006/07/21

圧巻でございました。

 オールスターから興味を失って久しいが、9回だけは見てしまった。


 そう、今日お誕生日の藤川を見たいのだ。

 カブレラを

 小笠原を

 三振に切って取った。

 で、クルーンに交代したので、テレビを消すことに・・・(笑。

 今の球界、投手で銭の取れるのは、数少ないが、毎日見れるのはこの藤川くらいだろう。(他は松坂をはじめ先発投手ということなので・・・)

 まあ、もっとも、カブレラも小笠原もフルスイングで応えてくれたからだけどね。楽しい勝負を見させてもらいました。

 こういう好勝負が続けば、視聴率も上がると思うんだけどなあ。

 あ、そうそう、うちのオヤジも藤川と同じ誕生日やったわ。

 とりあえず、ここでおめで㌧♪w

 

|

« 残念だけどねえ・・・ | トップページ | 久々の税金の話。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/11047387

この記事へのトラックバック一覧です: 圧巻でございました。:

« 残念だけどねえ・・・ | トップページ | 久々の税金の話。 »