« イタリアーウクライナ戦 | トップページ | イングランドーポルトガル戦~後半~ »

2006/07/02

イングランドーポルトガル戦~前半~

 ちょっとイライラするような展開かなあ。

 イングランドはやっぱり最強といわれる中盤がうまく機能してないような感じだし、ポルトガルはDecoの出場停止が大きいのかなあ。


 攻撃でのミスというか、うまく繋がらないというか、ワクワクするというよりは、ジリジリ、イライラする感じだねえ。


 しかし、それでもチャンスを作るのはC. Ronaldoであったり、Lampardであったりするから役者が働いているのは間違いない。おっさんFigoも頑張ってるしねえ。まあ、相変わらずBeckhamはFKも精度を欠いているし、しっくりこないけどねえ。
 

 攻撃でのミスが目立つ中で、守備は両チームとも集中力、意識ともに高く、強豪チームが言う、16強からが本当のW杯という意味がよく伝わってくるよね。


 さて、名将と言われる両チームの監督だけれども、正直、動きにくい状況。下手に動いて相手に流れをやるのは嫌だけど・・・自分のところに流れを引き寄せたいというわがままな状況ですなw。どうなることやら・・・。


 

|

« イタリアーウクライナ戦 | トップページ | イングランドーポルトガル戦~後半~ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10752800

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドーポルトガル戦~前半~:

« イタリアーウクライナ戦 | トップページ | イングランドーポルトガル戦~後半~ »