« 日本代表のGattoso | トップページ | 10番。 »

2006/08/05

桜庭。

 これが同じTBSなんだろうか。

 まあ、引っ張りに引っ張るあたりは一緒だけど・・・w

 桜庭和志、37歳。同い年だ。

 序盤、打たれて、意識を飛ばし、ダメだと思ったところからの無意識の反撃。

 好敵手だったバンダレイ・シウバの下で練習をした打撃が無意識で出る、出る、出る。

 打ち疲れたのか、打たれて効いたのか分からんが、相手が後退する。

 ようやく有効打が出、相手が出血し、得意のグラウンドへ持っていくと、最後は見事な腕ひしぎ。

 やっぱり、こういう試合でなきゃ涙は出ない。

 活躍の舞台は移したものの、彼のPRIDEは守られ、我々のHEROであり続けてくれるようだ。

 作られたHEROじゃなく、本物のHEROはやっぱり感動を呼ぶ・・・

|

« 日本代表のGattoso | トップページ | 10番。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/11285930

この記事へのトラックバック一覧です: 桜庭。:

« 日本代表のGattoso | トップページ | 10番。 »