« 夢 | トップページ | 水色氏、噛むさハム煮だ! »

2006/08/18

やっぱり女性は強い。

 オスメントを飲酒運転で訴追

 


 フォレスト・ガンプで注目され、シックス・センスで天才といわれ、A.I.、ペイ・フォワードなど立て続けにヒットを飛ばした天才子役のハーレイ・ジョエル・オスメント君が飲酒運転、しかもマリファナ所持なんて言うのを見るとさ・・・・

 やっぱり女性は強いなって思う。


 考えたら分かるように、天才子役と言われた男性で、大人になって活躍した人、見たことあります??


 日本でもさ、ケンちゃん・チャコちゃんのケンちゃんとかさ、大五郎とかさ・・・いたやん。

 ぜーんぶ消えていなくなっちゃたよねえ。

 しかもたいていが借金とか、麻薬とかさ、事件を起こしちゃってる・・・・

 日本のみならずさ、このオスメント君もそうだし、ホーム・アローンのマコーレー・カルキン君も親がギャラで揉めたりさ、確か同じく麻薬でつかまったはず・・・


 それに比べてさ、女性は・・・といえば

 日本だけでも、古いところで林寛子とかさ、杉田かおるとか、最近では、安達祐美だってそうだよねえ。まあ、マナ・カナがどう大人になるか?ってのは結構注目だけど(笑。

 ちなみにオスメント君・・・

 Osment1


 こんななっちゃってます・・・これは17歳のころの画像だから1年前ですな。


 Osument2


 シックス・センスのころはこんなだったのに・・・・(笑

 すっかりおっさんの風格がありますねえ。


 5年後のダニエル・ラドクリフがどうなっているのか・・・・興味がありますなw


 ちなみにハリウッドで成功した子役女優の筆頭は、ジョディ・フォスターでしょうねえ。

 ロバート・デ・ニーロ主演の『タクシー・ドライバー』でデビューし、いきなりアカデミー助演女優賞ノミネートし、その後大人になってからは、『告発の行方』、『羊たちの沈黙』で主演女優賞を獲得しちゃってるからねえ。


 後は、『レオン』のナタリー・ポートマンとか、トム・クルーズ&ブラッド・ピット主演の『インタビュー・ウィズ・バンパイア』で子供のバンパイアとして出演していたのが、『スパイダーマン』でヒロインを演じるキルスティン・ダンストだったりするわけで、やっぱ女優さんが目立ちますねえ。

 まあ、男性の場合、女性よりも声が大きく変わってしまうっていうのが大きな課題なのかもしれません。声というのは演技を大きく左右する要素ですからねえ。イメージが全く変わってしまうのでしょうねえ。

 俳優ではないけれど、男性で子供時代から、大人になるまで成功を続けている人というので思い出せるのは、唯一、この人ではないだろうか

 Michael2

 ジャクソン・ファイブで、♪ABC・・・なんて可愛い声で歌っていたと思えば、大人になってのスリラーなんっていうのは、PVを初めて見たとき感動したもんなあ。


 まあ、もっとも・・・


 Michael1_1


 手術は失敗したようですが・・・・w


|

« 夢 | トップページ | 水色氏、噛むさハム煮だ! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

かわいい、という要素があるよね、子役。

女性は、大人になっても、
概ね「かわいい」要素を持ち得ますな。
まっ、それでOKって、ところもありですが。

男性は、大人になって、
「かわいい」要素は、特定領域かな?w。

まっ概ね、兄ちゃん・おっさんになっていくわけで、
そこからが大変なんだろうね。
いい男かどうかは、微妙でしょうしね・・・

「なんだ、大根ジャン」って言われるとね。。
味を出すほど、人生経験もないだろうし。

あああ、マイケルぅ~!鼻の形が昨日と違う!w

投稿: 水色 | 2006/08/19 20:00

この鼻はバージョン2ですからw
昨日のはバージョンが違うんでしょう。
毎日付け替える楽しみがあってええですなあ・・・金持ちはw

投稿: グーパパ | 2006/08/19 21:24

グーパパさん、こんばんは!
マイケル…痛々しいくらい崩れちゃいましたね。
漂白剤を飲んでいるという噂の真相はいかに…笑

子役の将来ってかわいそうだなって思います。
やっぱり子役は子役のまま…そのままいてもらいたいって願うわ。全く無理な話なんだけどね。笑

投稿: ミナミナ | 2006/08/19 23:57

美白の女王ミナミナさん、おはようございます(笑。
すんません、いつもながら適当な挨拶でw
鈴木その子よりも、説得力はあると思うんですがねえ・・・・
美白ブランド立ち上げたら面白いのに^^;
まあ、○○整形からのCM依頼はないですなあ。

投稿: グーパパ | 2006/08/20 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/11497949

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり女性は強い。:

« 夢 | トップページ | 水色氏、噛むさハム煮だ! »