« 冬瓜 | トップページ | 夢2 »

2006/09/21

夢。

 ここ3日間、奇妙な夢を見ている。


 自分が死ぬ夢なのだ。


 しかもただ死ぬのではなく、殺される夢・・・

 ジェームス・ボンドですら『2度死ぬ』なのに、3度とはねえw

 気持ち悪いでしょ?(笑・・・・笑い事じゃないって言う気持ちもあるんだけど、笑い飛ばさないとねえw

 その上ね、毎日殺され方が違う・・・^^;

 1日目は、首を絞められる夢。もう死ぬ~ってところで目が覚めた。

 2日目は、銃殺・・・一発目を肩に撃たれて、倒れこんだところを起こされて胸に一発・・・ってところで目が覚めた。


 そして、昨日、いや、今朝か。蛇に飲み込まれて・・・っていうところで目が覚めた。


 Snake


 ちょうどこんな感じ(笑


 なんなんだろうねえ・・・ホント。


 夢占いに詳しい人、もしくは心理学的に見てって、分かる人いたら、教えてください^^。

 

|

« 冬瓜 | トップページ | 夢2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 イヤ~ン 昨日のグーはかわいかったのにぃ~

投稿: ホークス党 | 2006/09/21 21:12

殺される夢は、吉夢です!
他人から与えられる幸運です

でも・・・どの夢も 死にきっていないため

短い幸運?

または 自分で敢えてその幸運を遠ざけてしまう・・・とかかな?

もしや もしやぁ~♪ 幸せがすぐそこに?(^-^)

幸せがやってきたら、遠慮せず、躊躇せずに しっかり掴んで
くださいねっ♪


投稿: ぽよまむ | 2006/09/21 22:47

>チーフ
この画像、先日ヤフーで話題になっていたやつねw
羊を丸呑みした蛇だそうですわw。
動けなくなったところを御用とかw

>ぽよまむ
♪幸せって、なんだっけ、なんだっけ、ポン酢醤油のある家さw
ポン酢でも買ってこようっとw
小さな幸せでしょ?(笑

投稿: グーパパ | 2006/09/21 23:01

私はへび年ですが、何か?w

投稿: ぴく | 2006/09/22 06:37

ぴくさんに食われるのはやだなあw

投稿: グーパパ | 2006/09/22 08:58

しまったっっ!家にあるのは かぼす醤油だ!(笑)

羊丸呑み・・・・う・・・うっぷッっ 失礼ッ

確か「星の王子さま」・・・も像を丸呑みする蛇の

話で始まりましたよね ←あんま関係ないッッ

それにしても、本当 可愛いグーの後に なんとも鳥肌っ

投稿: ぽよまむ | 2006/09/22 11:05

かぼす醤油かあ・・・幸薄そう(失礼w
『星の王子様』また復刻版が沢山出てますねえ。
夢のある話が少ない世の中だから流行るのかなあw

投稿: グーパパ | 2006/09/22 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/11982047

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

« 冬瓜 | トップページ | 夢2 »