« 拝啓、神取忍様。 | トップページ | 今日のT・・・9/30~やっぱりねw~ »

2006/09/29

久々の今日のT・・・9/28

 秋風がひんやりと心地よく、朝晩過ごしやすいというか、寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・・ナンノコッチャ。

 T党にとっては最後の希望、対D3連戦が甲子園で行われますね・・・というか今日は第1戦。

 下柳対川上の投げあい。

 まあ、Dにとっては、今日の川上か、明日(明後日?)の山本昌で1つ勝てばノルマ達成ということなので、気楽な戦い。そして、Tにとっては、とにかく相手が誰であれ勝つしかないという、これもまたある意味気楽な戦い。

 まあ、私の場合、既に敗因を語ってしまっているので、この3連戦で追いついてくれるというのは、嬉しいのか、どうなのかとってもフクザツなのですけどね・・・ま、いわゆる痛し痒しの状況ですな。

 まあ、結果はご存知の通り、投手陣は、下柳がゲームを作り、ジェフ→久保田→藤川とつないでの勝利。


 一方打者の方は、矢野が先制打を打ち、今岡が代打で勝負強いところをみせての4得点。


 とりあえず、1つ目の砦をクリアという感じでしょうか。


 私はとってもいい加減なので、追いつけばめっけもんくらいに思っておりますが、きっと明日の新聞の1面は大変なことになってるんでしょうなあ(笑。

 まあ、盛り上がるのはとりあえず3つとも勝ってからということで、冷静に行きましょうw

 とにかく、少なくとも明日もう1日は楽しめるっていうのは、ええですなあ。

  

|

« 拝啓、神取忍様。 | トップページ | 今日のT・・・9/30~やっぱりねw~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12087918

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の今日のT・・・9/28:

» #1439 胸に秘めた誠の闘志が燃え上がる。わたしも「打ったらいいな」と思ったよ(笑) [続「とっつあん通信」]
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし [続きを読む]

受信: 2006/09/30 01:17

« 拝啓、神取忍様。 | トップページ | 今日のT・・・9/30~やっぱりねw~ »