« ええとこどりw | トップページ | 44年ぶり。 »

2006/10/25

疫病神?

 今日はドラゴンズに勝たせたかった。なんせ、ファイターズの先発はあの金村。ファイターズファンや、選手は「金村、おかえり~♪」だったのかも知れないが、外部の者としては、あの発言はやっぱり許せないものがある。


 それにまあ、昨日も言ったが、ニュートラルな気分で見ている私としては、一つ負けているドラゴンズに勝たせたいと思うわけだ。

 しかし・・・今日の放送はテレビ東京。

 ええ、あの人が、そうドラゴンズファンにとっては忌まわしきあのKが解説している。

 いかにスタンドで信子がわけのわからん耳をつけて応援しようが、その横で・・・あ、これは禁句だw・・・


 とにかくだ。

 ハイライトは、6回、ピッチャーは建山、バッターは渋い井上という場面だ。あの大飛球がフェアだったら・・・流れは大きく変わっていたであろう。

 残念ながら、試合の流れも、シリーズの流れも完全にファイターズのモノになってしまっている。

 今のところ、野手陣にも不調で苦しんでいるものはいないし、投手陣は細かくつないで、ピンチを綺麗につくろっている。

 なんとか、第6戦まで行けば、川上が待っているのだが・・・このままでは、ちょっとドラゴンズ辛いかと思われる。

 なんにせよ、明日もう1日、いい試合を期待したいね。


 ま、明日はKもおらんだろうしねw

|

« ええとこどりw | トップページ | 44年ぶり。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

明日は川上

勝つぞぉ!!!!

投稿: ぴく | 2006/10/25 23:30

そうそう、今日が川上のようですねえ。
第1戦同様、川上対ダル。
ええ勝負が見れそうです。

投稿: グーパパ | 2006/10/26 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12427407

この記事へのトラックバック一覧です: 疫病神?:

« ええとこどりw | トップページ | 44年ぶり。 »