« 一進一退。 | トップページ | 疫病神? »

2006/10/24

ええとこどりw

 今日は仕事でばたばたと・・・


 一旦家に帰って、グリンチの世話をして、仕事へと向かったのだけれど、家を出るときが初回の小笠原の逆転タイムリー。仕事を終わって戻ってきたら札幌ドームの縦揺れだった。つまり稲葉のHRを見ることが出来た(笑。

 小笠原が打ったことで、ファイターズは調子に乗ることだろう。ドラゴンズはやっぱり荒木にヒットは出たものの、ウッズが打たせてもらえないのが辛いのか。

 まあとにかく、ファイターズが1つ勝ち越したことで、明日はドラゴンズの応援をしますw。ニュートラルな気分で見ている私は負けているほうの応援をするので^^。


 ってことで、岐阜の旦那も、名古屋の兄貴も私の応援がないほうがええんよね(笑

|

« 一進一退。 | トップページ | 疫病神? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

仕事終わったら、何もやってなかった。。。。。

ま、明日から出直しw

投稿: ぴく | 2006/10/24 23:14

お疲れっす。
朝倉は悪くなかったように思ったけど
やっぱり札幌は甲子園とも違った独特の雰囲気だったねえ。
雰囲気に呑まれた時に、新庄みたいな選手がおらんのが
ドラゴンズの弱味なのかな?
まあ、明日はドラゴンズの応援じゃw

投稿: グーパパ | 2006/10/25 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12415607

この記事へのトラックバック一覧です: ええとこどりw:

« 一進一退。 | トップページ | 疫病神? »