« 傾向と対策・・・ | トップページ | ちょいと・・・ »

2006/10/28

めでたい。

 田口世界一に


 衛星放送なんていう洒落たもんがない私には、直接の活躍を目にする機会はなかなかないんだけれど、ゴジラでもなく、イチローでもなく、向こうでマイナーとメジャーをうろうろしたり、先発に定着できない中で、スーパーサブとしての難しい役割を果たしてきた田口がチャンピンズリングを手にするっていうのは、ホント嬉しいねえ。


 しかもPOでも出場機会が少ない中でもHRを放ち、得点に絡み、勿論、持ち前の守備では貢献しと、地味~~~~~っとはいえ、素晴らしい活躍をしてのリング獲得は、やっぱり格別だろうねえ。

 いやあ、おめでとう、田口!!

|

« 傾向と対策・・・ | トップページ | ちょいと・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12459310

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい。:

« 傾向と対策・・・ | トップページ | ちょいと・・・ »