« HERO'S | トップページ | すっきり。 »

2006/10/10

どもw

 一応、目指せスポーツ新聞的なことで始めたこのブログ、当然偏りはあるわけでして・・・^^;


 で、スポーツ新聞にはつきものの、趣味のコーナー。

 あ、決して電車の中でおじさんが折りたたんで見るような内容ではないですよ(笑。

 いわゆる下手の横好きという程度の将棋と麻雀、その他のちょいとおやじくさい趣味のページを作ってみました。

 どちらも本当に下手なので恥ずかしいっちゃ、恥ずかしいんですが、まあいいかと。

 たぶん、力を入れて作るのは最初だけだと思います(笑。

 本文にも書いていますが、面倒なのでTBは受け付けないようにしてありますので、ご了承ください。何かありましたらコメントいただければ、非常にありがたく思いますので、よろしくお願いします。

 ページはこちらからってことで、恥ずかしいので表だってリンクは張りませんので、共通の趣味のお友達の方々にはブックマークしていただければ、調子に乗るかと思いますw

 では、よろしく^^。

|

« HERO'S | トップページ | すっきり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12231150

この記事へのトラックバック一覧です: どもw:

« HERO'S | トップページ | すっきり。 »