« 野球小僧。 | トップページ | Imagination »

2006/10/03

はあ・・・贅沢^^

 今日の晩御飯は・・・・


 Hamo


 これ・・・・

 なんだか分かります?

 分かった方は、関西人(笑

 そう、鱧でございます。


 生で見るのって珍しいでしょ?


 この生の鱧をね・・・・


 Yubiki


 しゃぶしゃぶと・・・

 浮いているのは葱ですが・・・(笑

 今日は鱧しゃぶで、日本酒をいただきました。


 具は、葱と、菊菜・・・豆腐忘れたよ~~~~(T_T)


 でもまあ、おいしゅうございました。

 ホントはマツタケがあればええんだけど・・・鱧と松茸はであいもんって言って、とっても美味しいんですなあ。

 まあ、さすがにそこまで贅沢できません(笑

 すだちをしぼって、いただきました。

 まあ、出汁を取るのにものすごい手間がかかりましたが、それ以上のモノをいただきました^^。


 ちなみに、この鱧・・・このパックでいくらだと思います?

 当たった方には、この鱧送る・・・・かもしれません(笑・・・でも、まず当たらないw

|

« 野球小僧。 | トップページ | Imagination »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~・・・・・・・美味しそうで

ため息でますなぁ

こういうお腹には貯まりづらい贅沢な食材だけで

お腹一杯にする食事も たまにはしたいなぁ~w

送って欲しいけど 全く見当つきません(笑)

投稿: ぽよまむ | 2006/10/06 10:02

関東の方には鱧の値段は分かりづらいと思います^^。
この鱧ねえ・・・580円でした(笑
たぶん、料理屋さんで食べると最低3000円くらい。
ほんとに最低のお値段ねw


と、言っていたら・・・
お客さんからマツタケが・・・
今日もはもを買おうw

投稿: グーパパ | 2006/10/06 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12135507

この記事へのトラックバック一覧です: はあ・・・贅沢^^:

« 野球小僧。 | トップページ | Imagination »