« へー | トップページ | 今日は何の日? »

2006/11/30

ネタなんだろうか・・・

 立派なリビング、豪華なソファー・・・なのに、家にテレビは1台しかないのか??


 などという突っ込みとともに、一番気になるのは、CMソング・・・

 Customer Satisfactionとか言いながら、かかっている曲はSatisfaction・・・


 ぴったりのように思うけど、ストーンズの原題にはちゃんと( I can get no) Satisfactionとなっている。


 CMでもちゃーんと、そう歌ってるよねえ・・・


 日本語に訳せば、当然・・・

 「満足できねーーー!!!」

 って歌ってること・・・わかってやってるんだろうか


 あんぽんたんがCMを作ったのか


 視聴者があんぽんたんだから、わかりゃーしねーよって思っているのか


 それともネタなのか・・・・


 きゃめろんのお尻よりも気になるのは私だけ??

|

« へー | トップページ | 今日は何の日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あんぽんたん あんぽんたん w

投稿: wappy | 2006/12/01 08:50

どっちがあんぽんたん?
製作者?それとも視聴者?(笑

投稿: グーパパ | 2006/12/01 19:37

「あんぽんたん」というフレーズに反応しただけσ(^◇^;)

投稿: wappy | 2006/12/01 21:22

wappyさんはあんぽんたんっと・・・メモメモ

投稿: グーパパ | 2006/12/01 22:16

“あんぽんたん”って懐かしい響きですね(笑)。
最近あまり使われないような・・・。
でもなんかかわいくて好きです。

投稿: たけちん | 2006/12/01 23:32

懐かしいですかあ
最近あまり使わないかあ・・・死語なんだなあ、きっとw
しょっちゅう使う私はいったい・・・(笑

投稿: グーパパ | 2006/12/02 01:40

だから・・・「あんぽんたん」w

投稿: wappy | 2006/12/02 08:46

げw
今年は、ヨックモックが届かないと思っていてください(笑

投稿: グーパパ | 2006/12/02 09:43

げw
あんぽんたん > ヨックモック  。。゛(ノ><)ノ ヒィ

投稿: wappy | 2006/12/02 19:50

へっへっへw
ヨックモックの力は大きいなw
あんぽんたんに勝ったw

投稿: グーパパ | 2006/12/02 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/12881786

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなんだろうか・・・:

« へー | トップページ | 今日は何の日? »