« 備前焼。 | トップページ | 懐かしい・・・ »

2007/02/21

どっちもどっち。

 一人もんの私は、休日はパチスロをやりに出かけることが多い。


 で、やっている人は分かっているはず。


 勝率を上げる方法はあっても、100%勝てる方法はないと。


 ちなみに100%負けない方法はある。


 そう、お分かりですね、打たなきゃいい(笑

 ってなわけで、こういうのを見ると・・・

 大きな声では言えないが・・・・


 あ、言うけどねw・・・・


 アホでしょ

 って思う。


 んなわけないやん。


 だいたい、そんなところに情報料払う余裕があれば、それをタネ銭にして遊ぶか、旨いもん食うか。欲しい本や器を買うわと言いたい。


 パチンコやパチスロで100%勝てるんだったらさ、誰も働かないって・・・って思わないかねえ。


 LD社の株かった郵政公社みたいなこと言うなよなあ。

 まあ、勝訴したんだから、いいのかもだけど、そんなので214万円も貰えるのか?って思うわ。


 うーん・・・・・・


 情報買ってみるかな(笑

|

« 備前焼。 | トップページ | 懐かしい・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

大きな声でなく、大きな文字だねw

あら?w、買うのか(苦笑

買ったと思って、俺にくれw
よほど有益だと思うぞ(ほっほっほ

投稿: 水色 | 2007/02/22 19:19

買って、文句言えば、200万超ですからw
水色さんにあげて、300万になるなら
差し上げますよw
よろしくっすw

投稿: グーパパ | 2007/02/23 11:17

ほほほ
駄目じょw
「くれ」って言ってるし、
売買契約じゃないから、
文句言っても、300万にゃ、ならんw

えっと、振込み口座なんだけど、
あっ!あかん・・・全部嫁管理だ(涙

投稿: 水色 | 2007/02/23 19:25

奥さん管理かあw
ま、そうだよね・・・
奥さんにお小遣いねだるとするか(笑

投稿: グーパパ | 2007/02/23 20:03

うちは口座あるから
経由おっけーよんw

投稿: ぴく | 2007/02/23 20:36

ぴくさん家も口座は奥さん管理でしょうがw

投稿: グーパパ | 2007/02/23 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14001363

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち。:

« 備前焼。 | トップページ | 懐かしい・・・ »