« この泥亀! | トップページ | 今更で、申し訳ないけどw »

2007/02/06

なんとなく・・・

 茶香炉の効果が出てるのだろうか。

 私はとっても寝つきが悪く、夜中にもすぐに目が覚めるたちなんですね。


 そういわゆる不眠症気味だったんですが・・・


 最近、寝つきは非常に良くなりました。寒いこの季節でも15分もすれば眠っているようです。


 以前は、2時間くらい眠れなかったんですが、嘘のようですね。


 まあ、まだ夜中に2度は目が覚めます・・・トイレが近いわけじゃないよw(まあ、目が覚めたからトイレに行っとくってなわけで行きますが、トイレに行きたくて目が覚めるわけじゃありません)。


 家の中にずっといると気がつかないのですが、仕事を終えて家に帰ると、香炉を炊いていないのに、お茶の香りがしております。


 家に帰ってから、5時間くらいは炊いていますからねえ・・・おかげでお茶っ葉の消費量が半端じゃないんですけど・・・^^;

 夜、寝るときは、以前買って、余っているアロマキャンドルを灯して、香炉の蓋を取って、使っているんですが、これがまた、ほのかに明るく、暖かい感じがするんですよねえ。余っているのがなくなったら、買い足しに行くことになりそうです(笑。


 眠れないって言う人には、お奨めしますよ~♪


 あ、『あるある・・・』でもなければ、江原でもなく、みのもんたでもないので、捏造ではありませんが、サンプルは私だけですので、効かなくても悪しからずw

|

« この泥亀! | トップページ | 今更で、申し訳ないけどw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グーパパさん、こんばんは~
すごい効果ですね!
私は寝つきがメッチャいい人なの。笑
朝まで熟睡タイプ。
でも寝つきが悪くなったら試させてもらいますね~

投稿: ミナミナ | 2007/02/06 21:33

寝つきがいい人ってとっても羨ましいっす。
朝まで熟睡なんて、ここ何年もないっすよ。
女性ってトイレに行きたくって・・・でなく
おなかがすいて目が覚める人が多いようですけど
ミナミナさんもそうなのかな?(笑

投稿: グーパパ | 2007/02/06 22:36

よかったね。
きっかけは、なんでもいいやんw


ともあれ、売り込もうぜ!
えっと・・・坂東英二あたりがいいかなw


布団の中はもちろん、
電車の中でも、バスの中でも、仕事中でも、
直ぐ寝付ける今日この頃の水色ですw

投稿: 水色 | 2007/02/06 23:14

坂東英二はねえ・・・問題ありなのよん♪
なぜならば・・・うちのお客さんに坂東さんの
結構近しい、親戚がいるから(笑。

他の人を探さねば・・・w

投稿: グーパパ | 2007/02/07 09:15

久しぶりにお邪魔したら・・・

またまた OLかっ!!(笑)(^^*)

犬年のせいか?鼻が良すぎて香水、アロマ系は
たまに具合悪くなる事があるのですが・・・

これは自然な感じでいいですねっ

茶葉の匂いは本当に落ち着きますよね
先日テレビでバター茶なるお茶を出す
お店が紹介されてましてねっ 今度
行くつもりですっ(^0^)

投稿: ぽよまむ | 2007/02/07 12:51

バター茶??
なんじゃそれ(笑
それこそ気持ち悪くなりそうな・・・^^;
また、ブログで報告してくだされw

投稿: グーパパ | 2007/02/07 17:02

え? おちゃで精神が安定するんですって?
おちゃで? なるほどぉ・・・^^そうだったんやぁ~w
賞味期限切れてても安らぎのお供なのねん~
ウフッ゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: おちゃ | 2007/02/08 00:33

使い捨てで、すぐにぽいっと捨てられますがw
しかも、大量のゴミとなるので邪魔になるんですがw

投稿: グーパパ | 2007/02/08 09:01

私は寝つきも寝起きもすこぶる良いですが
何か?w

投稿: ぴく | 2007/02/09 06:14

そういう人が羨ましいっす。
昨日も4回くらい目が覚めたけどw
どうにかならんかなw

投稿: グーパパ | 2007/02/09 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/13811492

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく・・・:

« この泥亀! | トップページ | 今更で、申し訳ないけどw »