« こんな話でも・・・ | トップページ | 今日はこんな話。 »

2007/02/27

ほっ・・・

 今、かえって来ました。


 まあ、確定申告時期に暇な税理士事務所・・・クビくくらないといけませんな(笑。

 こうやって、こんな時間に帰って来ると、一人もんは大変だなって思いますね。


 家に帰って、風呂を沸かしながら、グリンチの散歩・・・


 風呂に入って、コンビニ弁当を温めて、ごきブラを見ながら食べて、ビールを飲む。


 寂しいという思いは、あるようなないような・・・


 家に帰って「あなた!こんな時間まで何やってたの!」「え?晩御飯?そんなもんないわよ!」って言われないことを考えると・・・

 やっぱ一人は楽だねw。

 明日も頑張ろう・・・っと。

 

|

« こんな話でも・・・ | トップページ | 今日はこんな話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには一人でのんびりと…
たまには家族に虐げられて…

メリハリのある生活がいいかも~と主婦の私は思います。笑

でも、帰宅するとグリンチちゃんが喜んでお出迎えしてくれるでしょう?
我が家も主人の帰宅を一番喜んで玄関まで迎えに行くのは…キャンディだけですよ~笑

投稿: ミナミナ | 2007/02/28 09:01

まあ、本当は『自分の好きなときに』一人になれて
『自分の好きなときに』一緒に誰かが居てくれる・・・
それが理想なのかもだけど・・・(笑
んなわきゃないですなあ。

ご主人の心中お察ししますよ・・・
きっとキャンディちゃんを猫かわいがり・・・
ちゃうな、犬かわいがりしてるんでしょうねえ^^;

投稿: グーパパ | 2007/02/28 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14072917

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ・・・:

« こんな話でも・・・ | トップページ | 今日はこんな話。 »