« おっさんばっかりw | トップページ | 煙となんとかは高い所へ昇る。 »

2007/03/18

New Yorkの話。

 とは言っても、ブロンクスがどうの、自由の女神がどうのという話ではない。

 まあ、砕けて言えば、お風呂の話^^;(オヤジギャグですまんのうw)


 私が最近使っている入浴剤は


 Bh_03

 ツムラのバスハーブ。

 この確定申告期にはこれが、大変役に立った。

 というのも、こやつ、高いのは高いんだけど、凄く温まるのだ。

 冷え性の人にはホントお奨めしたい。


 定価は大きいやつで3500円となっているけど、私が買うドラッグストアーでは2300円ほどだった。しかも60回分あるので、2月に1回で良いのなら、そんなに高くはないよね^^。

 さて、春そして、暑い夏に向けて、こんな入浴剤を発見した。

 Garigarikun

 美味しそう~♪

 なんて言って食べないようにねw。


 がりがり君の入浴剤とはちょっと気になる・・・


 もうアイス自体はほとんど食べないのだけれど、それでもやっぱり夏になるとがりがり君を食べたいなって思うときはある。


 そんなとき、こいつを使って半身浴なんてすると気持ちがいいんだろうなあなんておもう。


 ま、間違ってもベタベタしたりはしないはずw。


 あ、そうそう、詳しくはここで。

 ひすわしさんなんかがはまりそうだけど・・・・どうよw


|

« おっさんばっかりw | トップページ | 煙となんとかは高い所へ昇る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょにょにょぉ~!

たのしそ たのしそぉ~~っっ♪♪♪

絶対買う!

絶対買って、ガリガリ君を食べながら
ガリガリ風呂に入ります!!(^^)V

間違えて入浴剤を食べそうです(笑)

投稿: ぽよまむ | 2007/03/20 13:24

ニューヨークで?何でお風呂の話し?はて?(?_?)
・・・はっ
ひょっとして、ニューヨーク→にゅうよぉく→入浴 !

みなさんまだまだ寒い日が続きますので、風邪など
ひかれませんように。お気をつけ下さいね。
ブルブルブルブル~~~さ、寒い~~

投稿: カヤボン | 2007/03/20 15:47

>ぽよまむ
お、さすがミーハーママのぽよまむだね^^
間違ってぽよたんに食べさせて、
虐待母なんてことにならないようにねん♪

>かやさん
だから、おやじギャグだって言ってるやんかw
寒いって・・・・シクシク
ま、確かに自分で書いていて寒いとは思いましたけどw

投稿: グーパパ | 2007/03/20 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14307963

この記事へのトラックバック一覧です: New Yorkの話。:

« おっさんばっかりw | トップページ | 煙となんとかは高い所へ昇る。 »