« 苦しむ。 | トップページ | いよいよ。 »

2007/03/29

明るいねえ。

 5年使ったノートパソコンを買い換えた。


 ノートにしていたものの、5年間1回も動かさなかった為、今回はデスクトップにした。動かさないならスペックが良い方が良いに決まっているわけですね。


 そしたら・・・液晶が明るい。PCの画面ってこんなに明るかったんだねえって思うくらい明るい。

 そりゃあさ、目も疲れるはずだわ・・・って思った。


 あ、そうそう、VistaにOSが変わって、色々と画面が変わったりしたので、慣れるまでは皆様にご迷惑をかけることがあるやもしれませんが、よろしくお願いいたします。


 ふう・・・基本設定に疲れました・・・今日は(いきなりメモリーを差し替えたりしたからねw)。

|

« 苦しむ。 | トップページ | いよいよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14452545

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいねえ。:

« 苦しむ。 | トップページ | いよいよ。 »