« 開幕戦。 | トップページ | なんとか・・・ »

2007/03/31

たまには・・・

 仕事で会社にいたため、ネットでしか見れなかった今日の試合。


 先発の能見がピリッとしなかったようで、金本の2ランの後すぐに追いつかれるという悪い展開だった。


 で、そこで仕事を終え、帰ってきてお米屋さんで、「藤川が・・・・」というラジオの声が聞こえたので、

 「あれ、勝ったの?」と、店のオヤジさんに聞くと、勝ったとのこと。赤星が粘って押し出しだったそうな。


 ま、長いシーズン最初の勝利が押し出しでなんとか・・・ってのも締まらないようだけれど、とりあえず、勝ちは勝ち。いきなり裏ローテからはじまったようなシーズンだし、こんな勝ちが初勝利ってのも良いかなっなんて思う。先発投手陣が揃ってきたら、もうちょっと贅沢言わせてくれよな!w

|

« 開幕戦。 | トップページ | なんとか・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

先発投手陣が揃ってきたら・・・

ふむふむ・・・メモメモ

投稿: 水色 | 2007/03/31 23:59

だってさ、開幕から、下柳、能見ですよw
安藤も福原も出遅れてますんで^^;
やっぱり1年間の計算ができる井川の存在は大きいっすよ。
NYでも、先発投手陣が次々故障する中、井川の存在が
クローズアップされているようですしね。
ま、日本みたいに完投が求められないアメリカの方が
井川には合っているのかも知れませんね。

投稿: グーパパ | 2007/04/01 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14469810

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

» #1587 しんどいながらも漸く「開幕」 [続「とっつあん通信」]
元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが [続きを読む]

受信: 2007/03/31 19:37

« 開幕戦。 | トップページ | なんとか・・・ »