« 私信 | トップページ | New Yorkの話。 »

2007/03/18

おっさんばっかりw

 私は普段、家に居るときは、ずーーーーっとPCが開いています。


 何をするか?と言えば、音楽を聴いているのです。


 今は、Windows Media Playerで、再生リストを作ってランダム再生をしているわけなんですが・・・


 そのリストの名前は『おっさんロック』(笑。


 Billy Joel,

 The Eagles,

 ELO,

 Elton John,

 Elvis Costello,

 Eric Clapton,

 Journey,

 Phil Collins,

 The Police,

 Queen,

 Rod Stewart,

 Roy Orbison,

 Sting,

 Tom Petty & Heartbreakers

 という面子。

 誰ですか?ご馳走様・・・って言っているのはw


 ま、確かに濃いメンバーですけど^^;


 休日は、こうやって音楽を聴きながら、本を読んだりネトゲをしたりと・・・


 軽い引き篭もりですな・・・・いや、重症かも(笑

 

|

« 私信 | トップページ | New Yorkの話。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14302905

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんばっかりw:

« 私信 | トップページ | New Yorkの話。 »