« いよいよ。 | トップページ | たまには・・・ »

2007/03/30

開幕戦。

 下柳はいつも通り。打線が後一歩というところでの援護がなく、黒田にしてやられた。


 長いシーズンの1試合とはいえ、やはり勝ちたかったが本音。

 希望的観測で3位・・・とは言うものの1位になってほしいもの。


 ま、仕方ないと思うしかないのだろう。

 ただ、下柳の後、ハシケンは良かったとして、吉野、桟原はここで踏ん張らないと試合に出れなくなるぞ。特に吉野は近年活躍の場を失っていることだし、今年、やらないと、クビが寒いはず。いつまでも『次』があると思わないことだね。

 打線もイマイチ決め切れずって、唯一の打点が矢野では悲しすぎますな。とりあえず、カープは黒田だけが難関と言っても過言ではないわけで、明日はもうちょっとすっきりと決めてほしいもんですな。

|

« いよいよ。 | トップページ | たまには・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14461940

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦。:

» #1586 たかが「144分の1」されど「144分の1」 [続「とっつあん通信」]
こちら東京はソメイヨシノが満開。 この後の週間予報が芳しくないことから きょうの [続きを読む]

受信: 2007/03/31 10:01

« いよいよ。 | トップページ | たまには・・・ »