« 頑張った井川くんw | トップページ | First Of May »

2007/04/30

春ですねえ・・・

 というか、もう初夏ですか^^。


 今、この時間(23時前)に、ゴミ出しをしにアパートの外へ出てみると(あ、ホントは前日出しはいかんのやけどw)、アパートの下の、私の自転車の横の植え込みに、妙な人がうずくまっている。

 ん?この人、休日のこんな時間にうずくまって、ひょっとしてthrow up something???と思いつつ、ゴミを捨て、再びアパートの下に戻ると、やっぱりうずくまっている。


 恐る恐る覗き込んでみると・・・どうやら、throw upはしていない模様。でも、朝になって、私の自転車の横で妙な人が死んでるのも嫌だし(いいすぎw)、まあ、心配になって、

 「どうかしはったんですか?」とはんなり京都口調で(なんで?w)聞いてみると。

 くるっとこちらを振り返り、なんともまあ、きっぱりした口調で

 「なんでもありません、雑草とか見て、抜いているだけです!」


 って、あんた、このへんの住人じゃないだろ?みかけねー顔だぞって思ったけど、朝になって、自転車の横で発見されるのが私の死体なんてのは、もっと嫌なので


 「そうですか・・・」

 と、一声残して、帰ってきました^^;。

 いったいなんだったんでしょうか・・・雑草マニア?w

|

« 頑張った井川くんw | トップページ | First Of May »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな時間なのに 雑草を引いてくれる人 ほしいw
草引きが趣味の人 大歓迎w

投稿: wappy | 2007/05/01 09:52

かなり危ない目をされてましたが・・・派遣しましょうか?w
ただ、きっと、気が向いたところしかむしらないと思うなあ・・・
それでも歓迎する?w

投稿: グーパパ | 2007/05/01 10:31

庭のドクダミ抜いて欲しい。。。
でも怖いから昼間にお願い

投稿: おちゃ | 2007/05/01 10:36

女性に大人気ですなあ(笑
夜にねえ・・・うずくまって
雑草見てる男っていいんでしょうかねえ・・・
母性本能をくすぐるのかなん♪

今度、雑草を夜に抜いてみよう・・・ボソ

投稿: グーパパ | 2007/05/01 11:22

やっぱ、「実録!神戸草抜き抗争」の構成上は、

「おら~、こんな時間に何やっとるんじゃ!ごらっ」
「見りゃわかるだろ!草抜いてやってんだろうが、ボケ!」
「てめえ、ひとさまのシマで、無断で草抜いてんじゃねえ!」
・・・パンパンパ~ン・・・と銃撃音。

でしょw

次のシーンは、赤色灯がくるくる、鑑識がうろうろ・・・かなw。

投稿: 水色 | 2007/05/01 19:34

ほほほw
そうやって、自転車の横で死にたくないから
そそくさ帰ったんです^^

投稿: グーパパ | 2007/05/01 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14903363

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねえ・・・:

« 頑張った井川くんw | トップページ | First Of May »