« 私の好きな言葉。 | トップページ | 参った、参った・・・マイケル・ジャクソン(by島木譲二 »

2007/04/12

どうなってんの??

 ドラゴンズ相手に2勝1分け?????


 シンジラレナーイ

 古いですかw


 まあどうせ名古屋では勝てないし、甲子園で勝つくらいはええでしょう。

 あ、そうそう、井端は確かにベースを踏んでいると思うけどさ、ボーグルソンにHR打たれたのは川上の責任ですので・・・・悪しからず・・・ね、水色の旦那!w

|

« 私の好きな言葉。 | トップページ | 参った、参った・・・マイケル・ジャクソン(by島木譲二 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

川上・・・けっ

飼育豚99号が、やっと一発を放った。
今のところ、600万なりの仕事振りだな。

5億3千万円ですってね、
那須野っていうらしいけど、お笑いだねw
登録名:茄子の五億三千万に改名だw

川上・・・けっ

中田、浅尾・・・
ケンシン、チミの出番はもう直ぐ無くなる。

虎戦のブログは、なしや。

投稿: 水色 | 2007/04/12 21:56

ちょうどこちらの放送でね
湯舟が、「ボーグルソンのフォームが悪くなってきたから
この回捕まるんじゃないか?」って
言った直後のHRでした。
現役時代は大したことないピッチャーだったのに
一応エースと呼ばれていたのはだてじゃなかったのねって思いましたw。
川上は出番がなくなるのか、それとも大リーグへ行っていなくなるのか
とっても微妙なところですなあ。
で、岩瀬は体調不良だったんだってね。
復帰してきたようだし、タイガース戦以外での活躍をお祈りしておりますw

投稿: グーパパ | 2007/04/12 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14657306

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってんの??:

« 私の好きな言葉。 | トップページ | 参った、参った・・・マイケル・ジャクソン(by島木譲二 »