« たまには・・・ | トップページ | 育成。 »

2007/04/01

なんとか・・・

 開幕3戦目にして新人を使うことになるとはねえ・・・確かにオープン戦でも状態がよく、ローテーション入りは確定とされていた小嶋ではあるが、3戦目に投げさせる羽目になるとはねえ・・・しっかりしろよ、福原、安藤!

 とはいうものの、その新人君が5回2失点と、新人らしからぬ(下柳かよw)ゲームメイクで勝ちを引き寄せてくれた。まあ、5回まで持てば、あとはハシケン、そしてKFJとつなぐ盤石のリレー。


 ということらしい・・・(笑


 ま、見てないからさ、今日は^^;。

 それよりもドラゴンズ、なんとかしてくれよなあ・・・ああ、なんとかするのはスワローズの方か・・・

 ノリが打ったかと思えば、腐るはずの・・・いや、腐ってくれないと困るはずの森野が打ったりしとる!


 おーい、古田!!!お前がマスクを被って打たれたら、意味無いぞ!!!!!


 7回で4点差だと、こりゃもうどうしようもないな・・・

 開幕からドラゴンズを走らせると、どうにもならんしなあ・・・ジャイアンツが工藤を打ち込んだらしいが、これはどうでもええしw

 あ、そうか!

 希望的観測込で3位で良しだったんだ!(笑


 なんだかついつい贅沢言っちゃってるよ^^。

 ドラゴンズは火曜日からジャイアンツか・・・こりゃまた当てにならんなあ・・・原やしな、監督が・・・信子に敵うわけがないやんか(T_T)

 タイガースはスワローズが相手か・・・古田もこの調子で負けてくれないかな・・・とはいうものの、タイガースは先発ピッチャーがおるんか???

 杉山か?江草か??外人か???

 誰にせよ新人君より劣るのが出てくるんだろ???困ったなあ。

 ま、しゃーないか。

 古田がこけるのに期待しようっとw

|

« たまには・・・ | トップページ | 育成。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、

ノブコ最強伝説降臨!!

「青龍のとうちゃん/ノブコ伝」近日後悔!

投稿: 水色 | 2007/04/01 22:19

信子をどう籠絡するか・・・
それとも『将を射んとすればまず馬を射よ』
で、ふくしを攻略するか・・・
古田のようなひよっこでは信子に敵うわけもなく・・・
寛美岡田じゃあなあ・・・
困ったね、こりゃw

投稿: グーパパ | 2007/04/01 22:39

グーパパさん、ごめんなさい~
記事とぜんぜん関係ないのだけど北斗の拳のスキンに感動しちゃいました。
北斗の拳、よく読んだわ~
「お前はすでに死んでいる」
かっちょいい台詞大好きやったもん~

投稿: ミナミナ | 2007/04/02 02:38

あはは。
私もなんか気に入っちゃって・・・^^
Hobbyの方は、ラオウっすよ。
トキバージョンがあれば、Taxの方も変えたいくらいですが
まだ出ていない模様で・・・ちょっと残念。
まあ、我々の年代は『北斗の拳』世代ですからねえ。
実家には単行本全巻ありますよw

投稿: グーパパ | 2007/04/02 07:47

馬じゃなくて、豚を撃っちゃ、いや~よw

投稿: 水色 | 2007/04/02 19:10

豚ですかw
ふくしが豚なら、おもちゃのノリもかなりの豚ですなあw
はたして、薩摩の黒豚なのか、
琉球のアグー豚なのか、
はたまた、スペインのイベリコ豚なのか・・・
そこらの豚という選択肢もありますが・・・w

今のところ、ノリ豚の方は、おだてられて木の登っているようですねw

投稿: グーパパ | 2007/04/02 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14485567

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・:

« たまには・・・ | トップページ | 育成。 »