« うーん。 | トップページ | あれれ??? »

2007/04/09

明日からは・・・

 ドラゴンズ3連戦・・・


 先発がゲームは作ってくれるものの、踏ん張りきれずリリーフの負担が高い。


 打線も、兄貴、矢野の両ベテランは目立つものの、他がイマイチぱっとせず。

 こりゃ3連敗もありうるかなあ・・・なんて思うわけで・・・

 しょうがない、ふくしを人質に取って・・・


 え?ドラゴンズファンの総意としては、人質にとるだけじゃなくって、ひと思いに・・・って????


 ありゃ、ふくしじゃ駄目か、のぶこにしなきゃいかんかあ・・・でもあれは拉致できんだろ・・・うるせーし、その前にそもそも重そうだしw

 なんとか1勝2敗の方向で行きたいなあ・・・左腕の山本昌、長峰は駄目だろうから、残るは・・・

 ありゃ、川上か、駄目だこりゃw

|

« うーん。 | トップページ | あれれ??? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

えらく謙遜してますなあw

3連勝を狙ってるなw

川上は、今がチャンスやし、
山本昌も慎重すぎるし、ねらい目やでw

でも、打ち合いならどうだろう?
ってなことを思っとります。

ふくし?ノブコ伝?
もってって、遠慮なく、煮るなり焼くなり・・・w

投稿: 水色 | 2007/04/09 23:38

あのねえ・・・高橋尚に完封負けしてるチームが
今年左腕に3敗しているチームが、
山本昌を打てると思う???
なんだかんだ言って2勝を挙げているエースに対して
こちらは元エースが海の向こうでボコボコっすよw
ふくしかノブコを・・・って思うくらい切ない状態なわけですよ。
でもやっぱ、ドラファンとしては、持って行って・・・になるわけね^^;
でもさ、ノブコを持っていくと、誰がチームの采配をするのさw

投稿: グーパパ | 2007/04/10 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14620898

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは・・・:

« うーん。 | トップページ | あれれ??? »