« 明日からは・・・ | トップページ | 冷蔵庫。 »

2007/04/10

あれれ???

 なんかおかしいね。


 勝っちゃったの???


 天敵、山本昌相手に勝つのっていつ以来?????


 というか、勝ったことあるのかな?(笑


 しかし、ジャンいいみたいだねえ。試合を見てないので、よくわからんのだけど、ゲームをしっかり作ってくれるようだ。まあ、完投能力には疑問符がつくようなので(前回もスタミナ切れになったしねw)、リリーフ陣の負担は相変わらずだけど、それはしょうがないのかな。

 まあ、3連敗もあると思っていたので、いつもの継投での勝ちでもよしとしないといけないかな。

 

|

« 明日からは・・・ | トップページ | 冷蔵庫。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ふうう・・・5回、もたないか。

おかしくもないと思うけど。
想定通りだったでしょ?
後9つが、本当に遠いなあ。

まあ、悪のブラック団が負けたからいいいかw

投稿: 水色 | 2007/04/10 21:38

いやー、想定外っすよ、まじめな話。
だって、タイガースは状態悪いもん。
勝つときは、やっと・・・なんとか・・・という展開だしさ。
ましてや山本昌に勝てるとは思わなんだ。
今日までの段階で、得点が23点っすよ。
ちなみにドラゴンズは50点ですから、倍以上っすw
セリーグ最下位っす(笑
防御率も3位。
なんで成績が2位なのか意味不明っす。
まあ、もっともKFJは打たれてませんから
そこまでの段階で打たれすぎなんでしょうけど・・・
だから、まじめに3連敗の予想でした。
でもまあ、最初にその予想が崩れると、ちょっとうれしいですねw

投稿: グーパパ | 2007/04/10 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14634783

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ???:

« 明日からは・・・ | トップページ | 冷蔵庫。 »