« とにかく。 | トップページ | うーむw »

2007/04/19

不思議。

 去年、たった1勝しかできなかった名古屋ドームの対ドラゴンズ戦。

 今年、早くも2勝目と相成りました。

 しかも、またもやボーグルソン、川上から打点を挙げております・・・。


 水色氏曰くは、ドラゴンズのエースは、20番の中田らしいですが・・・対外的には川上がエースのはずw

 どうなってんでしょうねえ^^;。


 ま、どうなってる?と言えば、海の向こう。

 多くのタイガースファンが最も心配していた人が、大リーグ初勝利を挙げました。


 良かったね、井川クン、こっちにいると、たとえゲームを作っても、完投勝利しないと許してもらえないのに、そちらだとエース扱いじゃないからさ、ゲームを作るときちんと認めてもらえるもんね^^。


 君のいいところは、体が強いところ。故障者続出のヤンキースの中で、君の活躍する場はきっと、これからも増えることでしょう。


 ま、タイガースファンにとっての不安は、扁桃腺炎で離脱した藤川のことだけになったかな・・・これはマジで心配や(T_T)

|

« とにかく。 | トップページ | うーむw »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14777392

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議。:

« とにかく。 | トップページ | うーむw »