« 毎週月曜日は・・・ | トップページ | ハードボイルド・・・ »

2007/04/24

そりゃそうだろw

 PL学園、横浜、駒大苫小牧など甲子園優勝校で“野球特待”が続々判明!

 判明もくそも、そりゃねw。

 というかね、野球に限らず、スポーツってのはさ、人が持つ一つの大きな才能なわけで、特待生を禁止する方がおかしいんでね。才能のある子は、才能のある指導者が、しっかりと指導することが、一番大切なことなんじゃないのかねえ。


 裏金と、特待生とは全く別の問題じゃないのかなと私は思う。

 この問題はさ、プロ、アマ、大学生、高野連だけに限らず、リトルリーグに至るまで、しっかりとしたルール作りが大切なわけで、今更、有名無実になっている特待生を取り締まってどうすんだ??

 ま、トップの頭が悪いとさ、こんなことになっちゃうっていう典型じゃないのかな。ドンドンダメな方向へ進んでいると思うのは私だけかね。

|

« 毎週月曜日は・・・ | トップページ | ハードボイルド・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14837539

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃそうだろw:

« 毎週月曜日は・・・ | トップページ | ハードボイルド・・・ »