« あれれ??? | トップページ | なんだろうねえ・・・ »

2007/04/11

冷蔵庫。

 一人暮らしも、早や7年半。


 結婚してどこかへ引っ越すつもりが、ついつい今のところに居ついてしまっております・・・ああ、勿論一人で(苦笑。

 自炊をしている私は前々から冷蔵庫を買い換えたくって仕方なかったのですが、先日、思い切って買っちゃいました^^。

 前の冷蔵庫はいわゆる一人暮らし用の奴で、冷凍庫の霜取りを自動でやってくれる最小の大きさのもの・・・たぶん165ℓくらいのものだと思います。


 が・・・・・今回のは・・・・・


 じゃじゃ~ん


 Reizouko

 なんと、401ℓ・・・でかい・・・・

 なんせワンルームでっせw

 家の中にあるドアを通らないため、ドアを外したくらいでかい(笑

 というか、私の家が小さいんですがね・・・orz


 まあ、これで風邪引いて寝込んでいても、下のスーパー(家を出て徒歩30秒だけどw)に毎日買い物に行かなくても、1回買い物に行けば、1週間は寝込んでも大丈夫!(ぉぃw


 ま、当分結婚もないだろうし、新しく家具を買わなきゃいけないなんていう心配はありませんから・・・何の強がり?w

 2ℓのペットボトルをいっぺんに2本冷やして、ビールを一杯冷やして、ワインを冷やしてもまだ余裕があることに、小さな幸せを感じるグーパパでしたw


 ちなみにお値段は定価10数万円の奴の型落ちを買ったため、8万円弱でございました^^

|

« あれれ??? | トップページ | なんだろうねえ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

収納か!

八万か!

型落か!

同点か!・・・^^::

投稿: 水色 | 2007/04/11 22:16

同点打見ましたw
それまでは負けてるので見てなかったんだけどねえ(笑
今岡の代走に赤松が出て、林が代打で出てって所からだったので
ほんとジャストでした^^。
冷蔵庫はジャスコで買った・・・のではなく星電社ですw

投稿: グーパパ | 2007/04/11 22:30

でかすぎ(笑)

投稿: ひすわし | 2007/04/12 02:39

おお~いいですね。
新しい冷蔵庫!私んちの冷蔵庫も、かなり使い込んでいるから、いつお亡くなりになってもおかしくない状態なのです。

投稿: ミナミナ | 2007/04/12 06:02

>ひすさん
でかすぎでしょ?(笑
でもねえ、結構、ちゃんと埋まっちゃうんだなあ。
まあ、野菜室とかは、毎日補充する派なので、結構スカスカですが
普通の冷蔵室はね、調味料で埋まってる(笑
だからちゃんと使いこなしてるんですよ~♪

>ミナミナさん
ちょうど新型が出るころを狙って買いましょうw
そうするとお得ですよん♪
ただし、冷蔵庫はやっぱり日立とか言うならば難しいかもだけど・・・
うちのは、菊池桃子が宣伝しる奴ですね^^

投稿: グーパパ | 2007/04/12 07:46

実はなんだかんだ言いながらも結婚の準備しているとか・・・w

投稿: ひすわし | 2007/04/12 19:23

あのねえ、結婚の準備するなら引っ越しが先w
そこで冷蔵庫を新しくするでしょうw
ドアを外さなきゃ冷蔵庫も入らない家に嫁が来てたまるかっつうの!w

投稿: グーパパ | 2007/04/12 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14643078

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫。:

« あれれ??? | トップページ | なんだろうねえ・・・ »