« なんとか・・・ | トップページ | 論語抄 »

2007/04/04

育成。

 昨日はメンテで記事をかけず・・・兄貴のバースデーHRが出たというのに・・・ブツブツブツ

 ま、今更、昨日の話を書くのもなんだし、今日は雨で中止やし・・・

 つまんないので、冗談を言います。

 育成選手で獲った育成豚99号は、本人が育成選手というよりも、ポジションを奪われ左翼に回されたことに発奮し、3試合連続HRを打っている森野を育成していると思う。

 あ~、つまんねw

 だいたい、高橋由、谷、小笠原、李、木村拓、阿部、二岡、ホリンズ、金刃ってさあ・・・

 中軸がよそから奪って来た選手ばっかり、8番は外国人、9番は新人・・・ひでえチームだな、こりゃw。

 役目を全く果たさないストッパーも、そうだし、途中からショートに入った小坂も・・・(苦笑

 補強っていうのは、どっからどう読んでも『補って強くすること』だと思うんだが・・・・補えてないし、強くなってないしw。

 安く豚を買って来て、はえぬきを育てているどこかのチームを見習うべきですな、こりゃw

|

« なんとか・・・ | トップページ | 論語抄 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来たら北斗の拳ですか。。。
確かパチンコかスロットにあるんですよね。
天気予報や時計もついていて、なかなかの便利グッズですね。
さて今週もあと一日、がんばっていきましょう!!

投稿: こま | 2007/04/05 23:01

こまさん、ご無沙汰^^。
北斗の拳はスロットですな。
私はスロットは打つけど、北斗は打ちませんが^^;
ま、今日も一日がんばりましょう~♪

投稿: グーパパ | 2007/04/06 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14555787

この記事へのトラックバック一覧です: 育成。:

« なんとか・・・ | トップページ | 論語抄 »