« 論語抄 | トップページ | うーん。 »

2007/04/06

会いたい・・・

 ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀

 私はブログの背景を『北斗の拳』にしているように、この漫画のファンだ。

 そして敵役とは言え、男なら、誰もが憧れるのがこのラオウだろう。前にネタで書いたが、うちの下の弟が友達に「うちの長兄が・・・」といった関係で、その友人からラオウと名付けられている私としては、まるで自分の葬式(違うかw)のように思えてならないw(ちなみにグーは、当然の如く、黒王と呼ばれているw)。


 この葬儀、作者の武論尊、原哲夫をはじめ、映画でラオウの声を担当した俳優の宇梶剛士が弔辞を読み、歌手谷村新司が葬儀委員長を務め、子供に賢士朗、友里亜と名付けた格闘家角田信朗が演武するというモノ。


 で、表題の『会いたい・・・』であるが、誰に会いたいか??

 と言えば・・・・・だ。

 遺族代表ってのがいるらしい(笑


 ラオウの遺族って・・・誰よw


 あ、私がラオウってことは・・・だ。私の家族か???w


 ひょっとして未だ見ぬ奥さんや子供がいたりして^^;

|

« 論語抄 | トップページ | うーん。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14579046

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい・・・:

» ラオウの昇魂式 [北斗の拳]
ラオウの昇魂式は映画「真救世主伝説、北斗の拳、ラオウ伝激闘の章」に先立って高野山東京別院で営まれます。昇魂式ではラオウ死すとも.... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 17:16

» 北斗の拳ラオウの葬儀 [newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~]
北斗の拳のラオウの葬儀が行われたらしい。 その時の動画が手に入ったぞ! でも。。... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:25

« 論語抄 | トップページ | うーん。 »