« 冷蔵庫。 | トップページ | 極論。 »

2007/04/11

なんだろうねえ・・・

 ちょうどテレビをつけると、今岡の代走に赤松が出、濱中の代打に林が登場した場面だった。


 ドラゴンズ相手に負けている局面だから、素通りしようとしたんだけどねえ(そう、チャンネルかちゃかちゃ・・・って古いな・・・とにかく、チャンネルを変えているときにちょうど見ただけなんだよねw)。まあ、林だし、ちょっと期待しようっかな、なんて思っているとさ、打っちゃったわけですよ・・・ええ、同点打ね^^。


 で、まあ、ジェフが出て、藤川が出て、三振バタバタ獲ってって所で放送終了・・・SKY Aで見てくれって、殺生やわねえw。


 ま、同点で終わったってことは、それ以上はもう望めない。今岡もおらんようになったことやし、しょうがないわね。


 今、書いている時点で、12回裏、6-6ってことは・・・だ。負けはない^^。

 ドラゴンズ相手に、1勝1分けならば十分じゃない??


 明日、負けても1勝1敗1分けっしょ?


 リーグ最低打率、リーグ最低得点で、ダントツ首位相手に、この成績なら文句言えないよね。


 たださ、やっぱり思うのは、ドラゴンズは岩瀬も出てこないわけよ。こっちはジェフも藤川も、久保田も使って・・・だからね。

 チーム力に差があるのが歴然としてるわけでさ、福原も故障で迷惑かけたって思うなら、もうちょっとピリッとしろってね。


 次回はさ、リリーフ陣に迷惑かけないのがノルマだぞ!・・・あ、大敗しろってことじゃねーよw


 やっぱりノブコを誰かが拉致ったのかも知れんなw

 

|

« 冷蔵庫。 | トップページ | 極論。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14647865

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうねえ・・・:

« 冷蔵庫。 | トップページ | 極論。 »