« 会いたい・・・ | トップページ | 明日からは・・・ »

2007/04/07

うーん。

 負け試合を見るのはムカつくので、放っておいたらいつの間にか逆転していたようで・・・(笑

 ふとテレビをつけると藤川が投げていた。

 勝ち試合には全部投げているわけで、開幕早々これではKJFも大変だわな。

 能見がはじまって早々打ち込まれているので、こういうことになるんだよねえ。

 先発ピッチャーがもう少し踏ん張らないと、もしくは打線がもうちょっと打ち込んであげないと、シーズン最後まで持たないねこりゃ。


 藤川の投球を見ていると、カーブが多い。


 小笠原にも李にも、カーブを多投している。絶好調の藤川ではありえない投球だよね。


 今の日本球界で数少ない銭の取れる選手なので、大事にしたいんだけどなあ・・・。

 岡田も、勝ちパターンを崩して休ませるほど、他のリリーフを信用してないしねえ。もちろんファンも信用してないしw


 火曜日からはドラゴンズ戦を控えているわけで、明日はなんとか手抜きで勝ちたいところだねw

|

« 会いたい・・・ | トップページ | 明日からは・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14594029

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

» またなんとか勝った感じやな 巨人3×4阪神 [虎は死しても皮を残す]
巨 人−阪 神 1回戦 (1勝1敗 東京ドーム、18:01、43,766人) 阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 3 | H11/E1 【阪神】○能見(1勝0敗)、久保田、ウィリアムス、S藤川(4セーブ) 【巨人】●門倉(0勝2敗)、野口、前田、会田、真田 [本塁打]林1号(神) 今日は出かけていたので、観光バスの中でラジオ観戦。TBS制作で元木のくだらん解説聞きながらムカムカ(... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:49

» #1596 見せ場が3回だけでは… [続「とっつあん通信」]
起用にこたえた林くんの活躍でなんとか勝ちました。 がっ!タイトルのとおり 攻撃 [続きを読む]

受信: 2007/04/08 12:26

« 会いたい・・・ | トップページ | 明日からは・・・ »