« 春ですねえ・・・ | トップページ | もうすぐ夏だよねえ・・・ »

2007/05/01

First Of May

 GW真っ只中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 どうも、グーパパです。


 私は?というと、カレンダー通りってことで、今日は出勤でございます。

 で、何やってんの?といわれれば、ブログを書いてます・・・と^^;。

 まあ、世間は休みの状況、しかも月初めってことで暇なんですな。

 ま、ホントは5月1日って言う意味じゃなく、5月初旬ってなことなんでしょうけど、細かいことは言いっこなしで・・・

 

 

 映画『Melody Fair』の1シーンです。1971年の映画ってことで、私が2歳のころ・・・。ですから、これを見て、懐かしい!と思った方、私にとっては人生の先輩にあたるようで・・・(笑。


 とにかく!皆様、GWを、そう若葉の頃をお楽しみくださいませ~♪(楽しいどころじゃない!草むしりは大変なのだ!という意見はご遠慮くださいw)

|

« 春ですねえ・・・ | トップページ | もうすぐ夏だよねえ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~
私は3歳のときだから、同級生のようなものね、グーパパさん。笑

ゴールデンウィーク♪
大阪の街は人々で溢れかえっていました。
芦屋はいつもと変わらないのですが…ね。

投稿: ミナミナ | 2007/05/01 21:28

神戸元町もガキんちょ・・・もとい、お子様方が一杯でした^^;
大阪も長いこと行ってませんねえ・・・あ、仕事では行ってますけど
取引先へ直行するだけなので、うろうろしてません。
ましてや551の豚まんを買うなんて・・・(笑
いいな・・・美味しそうだったな・・・ジュルジュル

投稿: グーパパ | 2007/05/01 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14910497

この記事へのトラックバック一覧です: First Of May:

« 春ですねえ・・・ | トップページ | もうすぐ夏だよねえ・・・ »