« やっぱり・・・ | トップページ | うーん・・・ »

2007/05/24

高野連のおえら方へ・・・

 早くも再加盟を承認したらしい。


 もともと、こんなつまんねーことで処分することに対して疑問を持っていたのであえて高校名を挙げないけれど、


 「選手のプレーする機会を奪いたくない」

 そうだ・・・(笑

 それなら最初っから処分なんぞしなけりゃええわけだ。


 なんの影響も及ぼさない処分っていうのは、自分たちの権威を認めさせるだけのものなんだよねえ。


 こういうのを茶番っていうと思うんだが・・・

 それともうひとつ・・・・

 ま、私自身、連座っていうのは嫌いでさ、いつもは反対するんだけれど、日本という国は不祥事が起こればトップの責任が問われるわけでねえ・・・。


 これだけ日本学生野球憲章に違反する学校が多く出てきた責任は誰が取るんだろうね。


 もちろん、事態が鎮静化すれば、トップが責任取るんでしょう?・・・ね、会長さん!

|

« やっぱり・・・ | トップページ | うーん・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あと何日で75日が経つんだ?

と、おえらいさんが言った・・とかw

投稿: 水色 | 2007/05/25 19:00

75日を迎えるのと
49日を迎えるのは
どっちが早いのかなw

投稿: グーパパ | 2007/05/25 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15191364

この記事へのトラックバック一覧です: 高野連のおえら方へ・・・:

« やっぱり・・・ | トップページ | うーん・・・ »