« First Of May | トップページ | コーヒーに引き続き・・・ »

2007/05/03

もうすぐ夏だよねえ・・・

 ゴミは前日出しの悪い大人こと、グーパパです。どうもこんばんわw。

 先日の記事もゴミを出した時の話でしたが、今日もゴミを出した時のお話です。

 つい先ほど、明日の朝のゴミを出しに行ったのですが、アパートの階段を降り、ふと、自転車を見ると、お隣のスーパーの袋が、カゴに入っているのが目に入りました。

 あれ?今日、買い物したときの袋を持って上がり忘れた???と思ったのですが、きちんと整理したなという記憶を呼び起こして(ま、それがそもそも不安なんだけどw)、自分のではないと思いました。

 そこで次に感じるのは「誰だよ、人のちゃりんこのカゴにゴミを入れやがって!」っていうことですね。


 ごく、自然な反応だと思いませんか??

 で、まあ、ゴミを出しに来たんだし、ついでに捨てればいいわって思って、袋を持ち上げると、ずしりと重いわけです。

 おや???と思って中身を見るわけですが・・・これも自然な反応でしょ?

 中には・・・・・・


 豚バラ肉、焼き鶏3本、発泡酒がなぜか2種類計2本(味を変えたいのか?w)。


 そりゃ重いよねって思ったものの、はたと困るわけです。

 自分のちゃりんこのカゴにこのまま入れておくのは、当然嫌なわけですよね。でも、だからと言って持って帰るのも嫌(いい加減な性格の割に、潔癖症みたいなところもあるのですよ・・・A型ですから・・・ま、その割に部屋は汚いですがねw)。このまま置いておけば、腐るのは必定とは言え、置いておくほかはないわけでねえ・・・。自分の自転車からは少し離れた所に置いておきましたw。


 しかしさ、豚バラ肉は、家に帰ってすぐに使わないとしても、焼き鶏と、発泡酒はどう考えても、すぐに食べたいんだろうなと思うわけですよ。忘れて帰って、しかも、人のちゃりんこのカゴに入れてるって、意味わかりませんよ、もう。


 これが春先ならば、暖かくなってきたことだし、そういう人も冬眠から覚めたのねなんて思うわけですが・・・もうすぐ夏ってなもんでねえ。


 ってことで、お願いです。草をむしると言って、むしらずに帰ったお兄ちゃん、買い物袋を忘れて帰った人、新手の嫌がらせなら、辞めていただけないでしょうかw。

|

« First Of May | トップページ | コーヒーに引き続き・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、グーパパさん。
それってサンタクロースさんからの贈り物かもしれないですよ~
なんてね…笑

買物した袋を人の自転車のかごに忘れていかれるのは、多分お隣に置いていらっしゃった(いらっしゃる)方の忘れ物かもしれないですね。
鍵をかけるとか…鍵をはずすとか…
何か動作をするときに、横にある自転車に荷物を置かせてもらおうと思ったのかも。
年配の女性の忘れ物だと私は思います。
安定が悪く、自転車がひっくり返るのが怖いと思っているのって年配の女性が多いもん。ふふ、私もそうだから…笑

投稿: ミナミナ | 2007/05/04 06:48

(ノ´∀`*)
いや~~ らっき~~!って もらっとけばよかったやんw

投稿: wappy | 2007/05/04 08:32

>ミナミナさん
年配の女性が、焼き鶏3本に発泡酒2本???
かなりすさんだ生活だと思われますが・・・・(笑
でもまあ、そういう忘れものなんだなと思いますねえ。
そうじゃなきゃ、わざわざカゴに入れる理由が見つからないですもんね。
でも、なんだか、次回のゴミの日が楽しみになってきましたw

>wappyさん
いやー、どこの誰が置いて行ったかわからんもん、いりませんw
しかもね、私が口にするのは、豚バラ肉だけですな、この中では。
発泡酒は普段飲まないし、スーパーの焼き鳥も普段食べません。
豚バラ肉は、料理によーーーーっく使うお世話になってるお肉ですけど、
昨日見た時点ですでに、ちょっと危ない色をしてたので、遠慮したいっすねw

投稿: グーパパ | 2007/05/04 08:49

来たで、来たで!
「神戸草抜き抗争」の報復やね

「ちょっと、置かせていただくでえ~」
の「仁義」を省いた報復攻撃に違いない!

それも、グーパパの経済環境を、
そして、食生活を調べ尽くした
仁義無き自転車籠に「バラ肉」忘れ物攻撃!

壁に黴あり、窓に蜘蛛の巣あり、
お前はもう監視されてる by ケンシロウ

あの夜に、
片付けとけばよかったのに・・・ To be continued

See you next time ,same blog !!

投稿: 水色 | 2007/05/04 11:22

抱腹ですかあw
確かに笑える話ですな^^。
確かに、豚バラ肉は、私の食生活をよく知っているといわざるをえないですが・・・
発泡酒は飲まないし、焼き鶏は・・・???
謎が謎を呼びますな・・・
やはりNext Time・・・ですかw

投稿: グーパパ | 2007/05/04 16:38

面白すぎw

投稿: ぴく | 2007/05/05 19:31

うーんw
笑いごっちゃないっすw
まあ、笑うしかないんですがねw

投稿: グーパパ | 2007/05/05 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/14942752

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏だよねえ・・・:

« First Of May | トップページ | コーヒーに引き続き・・・ »