« 始めました・・・ | トップページ | 洒落てるね・・・ »

2007/05/15

始めました・・・パート2

 とは言うものの、冷やし中華ではない(って、もうええっかw)。


 ま、正確に言えば、初めて買いました・・・Toto Big。

 ええ、15億円キャリーオーバーに釣られましたよ。

 始めました

 まあ、こういうのを見ると、昨日のうちに買っておいて良かったという優越感に浸りますなあ~♪

 え?優越感に浸るのは、当たってからにしろって??

 まあ、全くその通りなんですが・・・(苦笑。


 6億円当たったら、このブログ閉鎖してるかも知れませんw。


 日曜日を過ぎても、やっていれば・・・


 「外れやがったな、ばーか」

 と、笑ってやってくださいw。

|

« 始めました・・・ | トップページ | 洒落てるね・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

6億円あたってもブログを続けてください~(笑)

くじを買ったときって夢みれるよね~
もし当たったら…そんなこと考えるとワクワクする。
でも買いたいものって…普段でも何とか節約すると買えるものばかりだったりするんだよね。笑

投稿: ミナミナ | 2007/05/15 14:39

えー。
ミナミナさんって、南の島に別荘を
普段節約すると買えるんだ・・・(笑

いや、まあ、冗談です^^。
でも、実際そうですねえ。
ちょっと大き目の新しいテレビとか
DVDや本を入れる立派な棚とかね・・・
でも、今の家だと入れるスペースがないから
結局、家を買わなくては・・・(笑
やっぱり節約だけでは買えませんよ^^;

投稿: グーパパ | 2007/05/15 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15080322

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました・・・パート2:

» サッカーくじ toto「BIG」 [携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ]
第278回サッカーくじのtotoBIGがキャリーオーバーでマスコミでも頻繁に取り上げられました。私も、totoが開始した当時は買っていたのですが、その後暫く買っておらず、totoBIGやらtotoGOALなんていうのが新しくできている事すら知りませんでした。で、今回6... [続きを読む]

受信: 2007/05/22 20:16

« 始めました・・・ | トップページ | 洒落てるね・・・ »