« サイカイ | トップページ | 始めました・・・ »

2007/05/12

パクリ・・・

 新しいフランスの大統領が、日本の旧華族出身者だと思っていたグーパパです。


 猿小路・・・いるわけないだろっちゅうねんw


 あ、勿論、嘘ですので^^;


 中国の某遊園地が、アメリカの某遊園地そっくりだって言う話、話題ですよね。

 先日お亡くなりになった作家、池宮彰一郎さんも司馬遼太郎さんのパクリがあったとか。


 で、今日、You Tubeで遊んでいたたら、こんなもの発見しました・・・


 


 どうなんでしょ、これ(笑


 ものすごーーーーっく微妙。よく出来てるっちゃ、よく出来てる。


 でもねえ・・・・


 ちなみに本物は

 


 これなんですが・・・やっぱ、この頃のマイケルは格好ええねえ。

 ま、最後にお口直しっていうか、私の中のベスト・マイケル(楽曲というよりもPVの出来、つまりダンスがってことですが)をご紹介します。

 


 

|

« サイカイ | トップページ | 始めました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

印度映像は、素敵だ!w
しかし、
マイケルは、この頃が一番だよね。
最近のマイクルは・・・
鼻が・・・あっ、顎が・・・
あっ、鼻が又・・・
ウワアアア、
マウクル!、傘で隠すんだぁ~~
(紫外線より、マスコミ視線が怖い!チャンチャン)

投稿: 水色 | 2007/05/12 22:12

完全なるパクリのはずが
インドテイストになると、素敵ですなあ^^。
マイケルはねえ・・・
この1983年当時よりも
今の方がよっぽどThrillerなんだなw

投稿: グーパパ | 2007/05/12 22:35

ご無沙汰しております。近況報告@東京
このまえ久しぶりに帰りが早かったので
スロット(北斗の拳パートⅡ)2千円ですぐビック引いて
アイを取り戻せがかかって、そのあとトムキャットの歌まで
かかりました。感動した!w

投稿: すじわる2 | 2007/05/13 10:57

おおお
昇天させましたかw
久しぶりに帰りが早いときくらい
家に早く帰りましょうねw

投稿: グーパパ | 2007/05/13 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15042939

この記事へのトラックバック一覧です: パクリ・・・:

« サイカイ | トップページ | 始めました・・・ »