« やっぱ、こえぇぇぇぇ!!! | トップページ | なんだかねえ・・・ »

2007/06/17

Old Friend パート2

 今日は、先日書いたとおり、高校時代の友人と久々に会った。

 彼女とは13年ぶりくらいだろうか。

 彼女の個人的な事情は匿名とは言え、書きづらいので書かないが、高校時代の青春を共にした私の数少ない異性の友人だ。

 彼女と、彼女の年齢はバラバラだが仲間3人の私を入れて計5人でホームパーティをやったのだが、彼女と話すと、それぞれ、おっさん、おばちゃんになっているとは言え、高校時代に戻った気分になるから不思議だ。

 私は先日の♪ピー、ピー、ピーの影響でアルコールをあまり飲めなかったのがとても残念だが、それでも時間はあっと言う間に過ぎ去り。再会を期して解散となった(ま、私以外の4人は毎週数回会う仲だし、私がグーがいるから帰るというだけで、他の4人は夜まで遊んでいるようだw)。


 やはり、人の不幸を介さずに会い、他愛もない話に花を咲かせるのはとても楽しい。

 まあ、私の年齢になると大抵が家庭持ちで、休日に時間を割いて会うのはかなり難しい。ネット将棋の仲間との春のオフ会もなんだかんだで流れてしまったし、年に1回会えるかどうかというのが現実だ。


 ただそれでも、気の合う仲間と、軽口を叩き合いながら飲むお酒は美味しいものだ。


 次回はいつになるかわからんが、彼女を介して新しい人とも出会えたし、出逢いを期待するのではなく、出会いを期待して、また次の機会を設けようと思う。


 今日は、まだ先日の体調不良の影響が少し残る中ではあるが、ここのところの沈んだ気持ちがぱっと晴れる良い一日になったと思う。


 この場を借りて・・・・


 気分的に沈んでいた私を励ましていただいた方々。


 本当にありがとうございます。

 まだ、少し体調不良が残っておりますが、体とともに、気分も上向いてまいりました。

 今後ともいいお付き合いをしていただければ、ホントにありがたいと思っております。


 また、お近くにお越しの際は、是非、お声をおかけくださいませ。

 ちょっと真面目なグーパパでした^^。

|

« やっぱ、こえぇぇぇぇ!!! | トップページ | なんだかねえ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんやなんや?!w

【梅雨】やと言うのに雨が降らず
困っている農家を助けるために
雨降らす作戦?!W

おかげで 今日は 雨ですよ~♪

投稿: wappy | 2007/06/18 09:22

ピースが夜中に雨乞いをしていたらすぃよw

投稿: グーパパ | 2007/06/18 11:11

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

雨はうれしいが
散歩も行けず、洗濯も乾かず・・・w

本当に健康第一!!
最近受けた健康診断では
「このお年の方は そろそろ・・・」
と、さも更年期要注意みたいに言われるし
家でも そろそろ介護が必要やったり 入院してたりと いろいろ・・・w
そんなときは 友達と話して ストレス解消が一番!! 

がばしょ~♪ がばしょ~♪


投稿: wappy | 2007/06/18 18:37

友達と話して・・・????
ランチ・・・だと思うがw

投稿: グーパパ | 2007/06/18 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15471735

この記事へのトラックバック一覧です: Old Friend パート2:

« やっぱ、こえぇぇぇぇ!!! | トップページ | なんだかねえ・・・ »