« Old Friend パート2 | トップページ | うー、うー・・・・ »

2007/06/18

なんだかねえ・・・

 莫大な制作費をかけたわりに、大コケだったという話は、日曜日の夜24:00からやっているShowbiz Countdownを見て知っていた。


 でも、興味があって見たわけだが・・・・

 ほら、よくあるでしょ?世間の評判は良くないけど、自分的にははまったってやつ・・・


 Poseidon

 昨年公開された、『ポセイドン』。『ポセイドン・アドベンチャー』のリメイクでもあり、前作では表現できなかった迫力ある画面をCGを使って表現した!という謳い文句。


 確かに、迫力はあるようにも思うけど・・・・


 この映画は結局は人間ドラマだと思うんだけど、そこんところが甘いように思うし、おまけにラストは『アルマゲドン』みたいに終わっちゃうし・・・・^^;


 まあ、せいぜい笑えるのが、『バック・ドラフト』で主役を務めたカート・ラッセルが、ここでは元消防士の英雄で元NY市長という役どころで出ているってことくらい・・・。前に出演した映画にかぶせるってのはよくあることみたいですなあ(この間テレビでやっていた『ザ・ロック』でもショーン・コネリーは元イギリス諜報部員だしねw)。

 つまり、評判どおりにつまんないってことですね(笑。

 お暇なら見ましょうという感じでしょうか・・・あ、これは家族で見てもオッケーですw。

|

« Old Friend パート2 | トップページ | うー、うー・・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

グーパパさん、私はポセイドンをみて窒息しそうになりました。
海の中の映画とか…
宇宙の映画って…
息苦しくなってしまって苦手です~とほほ

投稿: ミナミナ | 2007/06/21 14:31

あはは、窒息ですかw
じゃあ、タイタニック見た時も
おぼれそう、凍えそうになりましたか^^
まあ、苦手な映画ってありますねえ~♪
あ、そうそうおかえりなさい^^

投稿: グーパパ | 2007/06/21 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15482320

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねえ・・・:

« Old Friend パート2 | トップページ | うー、うー・・・・ »