« さて。 | トップページ | 参った参った・・・・マイケルジャクソンw »

2007/06/10

思案中・・・・w

 最近の楽しみは、林が打ったかどうか・・・


 ええ、もうタイガースの勝ち負けは気にしないことにしました。


 投手一人いなくなっただけで、バランスが一気に崩れてしまったようですねえ。

 主力が3人いなくなっても絶好調のファイターズがとっても羨ましい・・・という心の叫びは置いといて・・・

 今日も林が打ちました。

 というか、林で勝ちました(笑。

 ここまで来てしまうと、星野日本代表監督はアジア予選で頭を悩ますようなことになるんでしょうけど、それはそれとしてですね、素直に喜びたいじゃあ、あ~りませんか~w。


 で、題名に帰ってくるわけですがね。


 何を思案しているかと言えば・・・・


 そりゃあ、あんた、低迷するタイガースを救う王子としての名前に決まってます!(笑。


 ハンカチ、ハニカミ・・・とくれば、「ハ」で始まる4文字・・・・ですよねえ・・・


 U22日本サッカー代表の平山は、練習中にホジホジしていたところを撮られて「ハナ○ソ」と命名されていたようですが、我が林様にそんな失礼な名前をつけるわけには当然いかないわけですよ。

 ハダカノ・・・だと王様だし

 ハラマキ・・・だと寅さんか?w


 ハラキリ・・・サムライじゃねえしなw


 林の出身は台湾だから・・・ハルマキ?w


 ハンジュク・・・だと王子じゃなく、玉子になっちゃうしねえ。

 うーん、オチがないわw。

 


|

« さて。 | トップページ | 参った参った・・・・マイケルジャクソンw »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

「カレーの王子様」か・・・

あっ、ハヤシもあるでよ~!

「ハヤシ王子」

直球勝負じゃw、どやw

投稿: 水色 | 2007/06/10 23:44

ハヤシですかw
ハヤシ王子林威助ですかあ。
うぇいつうもついでに外人らしく
ウェンツに変えますか?w
あ、あいつは偽外人かw

投稿: グーパパ | 2007/06/11 08:05

4文字だと「ハリキリ」「華やか」「ハッスル」
5文字でもいいなら「ハイタッチ」「ハイエンド」「ハングリー」
などなどw

投稿: ひすわし | 2007/06/12 02:56

「ハリキリ」や「ハッスル」は
今の林のフレッシュな感じにぴったりですねえ^^。
「ハイタッチ」は何度も見たいぞ~♪
というか、ひすさん
ライオンズを見ないなら、
是非にタイガースを見てねんw
昨日も零封やし(T_T)

投稿: グーパパ | 2007/06/12 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15387226

この記事へのトラックバック一覧です: 思案中・・・・w:

» 日本代表アジア予選の相手決定!!@ウイイレ [ウイイレやって楽しもう!!]
U―22(22歳以下)で争われるサッカーの北京五輪アジア最終予選の組み分け抽選が13日、クアラルンプールで行われ、日本はサウジアラビア、カタール、ベトナムとともにC組に入った。 12チームが3組に分けられ、各組1位が五輪に出場できる。 サウジはW杯に4大会連続出場中。五輪2次予選でも、初参加の豪州を振り切ってD組1位を確保した。反町監督は、視察結果も踏まえ、「強敵」(反町監督)と警戒を強めている。カタールは自国開催だった昨年のドーハ・アジア大会(原則U―23)で優勝を果たし...... [続きを読む]

受信: 2007/06/14 13:56

« さて。 | トップページ | 参った参った・・・・マイケルジャクソンw »