« 思案中・・・・w | トップページ | やっぱ、こえぇぇぇぇ!!! »

2007/06/15

参った参った・・・・マイケルジャクソンw

 ♪ピー、ピー、ピー、ピー、ピー、ピー・・・・


 と一昨日の晩からおなかの調子がろくなもんじゃなかったグーパパです^^。


 おなかの調子だけでなく、かなりの熱が出ていたようで、うなされまくりました。


 発熱というのは恐ろしいもので、タ○フルも飲んでいないのに、わけのわからないことにとり憑かれたりするわけです。

 私が今回とり憑かれたのは「43」という数字。意味もないのに、この数字が気になって仕方ないという、やしきたかじん流にいえば『軽いノイローゼ』状態に陥ってしまいました。

 「43」に追い回された後は、この状況は普通じゃないんだから、気にするな!と自分で理解したのはいいのですが、今度は「43」を気にしてはいけないということにとり憑かれるわけで、もう自分ではどうしようもないわけです(笑。


 もうねえ、ムーディ勝山じゃあるまいしって、熱でうなされながら自分で突っ込みを入れるくらいでした。


 ようやく、熱も下がって、このブログを書いているわけですが、先週は軽いぎっくり腰になって、動けなくなるわ、今週は、軽いノイローゼ・・・じゃなくって、発熱で動けなくなるわ、もう散々ですわ。

 ちなみに1日で2kg減りました・・・ブートキャンプもびっくりですなw。


|

« 思案中・・・・w | トップページ | やっぱ、こえぇぇぇぇ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くそっ

ビリーよりも効果的じゃんw

1日プログラムか・・・
DVDで一儲けしようぜ、パパ?w

投稿: 水色 | 2007/06/15 18:31

ホラーDVDになるかと思われますよw
ウンウンひたすら唸ってるだけですからw

投稿: グーパパ | 2007/06/15 19:33

この間、深夜放送で、
女性をただくすぐって、
その顔を、ずーと映すだけのDVDを、
紹介してました。
裸も何も出てきません。

世の中、何が受けるかわかりません。

勝負しませんか?

あっ、楽天株が戻らないと、
資金がありませんがw

投稿: 水色 | 2007/06/15 20:31

勝負ですかw
構いませんが
楽天が戻るまで・・・となると
ブームも過ぎ去ろうかと思われますがw

投稿: グーパパ | 2007/06/15 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15442305

この記事へのトラックバック一覧です: 参った参った・・・・マイケルジャクソンw:

» 腰の病気と上手に付き合う方法 [腰病気]
腰の病気について解説しているサイトです。腰の痛みは病気としても深刻ですね。腰の痛みや病気の内容などの情報を提供していきます。 [続きを読む]

受信: 2007/06/16 22:48

« 思案中・・・・w | トップページ | やっぱ、こえぇぇぇぇ!!! »