« 重症や・・・ | トップページ | アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・後半 »

2007/07/25

アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・前半。

 毎度毎度、前半のコメントは「何をやっているのだろう」だ(笑

 そして、毎度毎度、短いバックパス、横パスを狙われてのカウンターを仕掛けられている。

 ハノイにずっと居るはずの日本の方がサウジよりも地の利があるんじゃないのか???

 いつになったら、この長めの芝に慣れるんだよ!!!!

 そして、オーストラリア戦後に気が抜けたんじゃないの?と言いたくなるような集中力の欠如。

 結局、お決まりの先制点を取られてしまっている。


 確かに、いまの日本は、引いて守る相手でも、取られてすぐ取り返す力がある。


 今日も中澤がきっちりと気迫のヘディングを見せてくれた。


 ただ、この気迫は、取られる前にも見せて欲しい。


 後半、このまま引き分けの状況が続くようであれば、佐藤寿人が早めに投入されるだろうと思う。


 とにかく、気迫の持続と集中力を切らさないように・・・それだけですね。


 オシムのサッカーは可能性を感じさせてくれるものなのだから。

|

« 重症や・・・ | トップページ | アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・後半 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15900492

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・前半。:

« 重症や・・・ | トップページ | アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・後半 »