« ドリーム。 | トップページ | 今頃・・・ »

2007/07/03

気をつけよう、暗い夜道と旨い話w

 夕食の支度をしながらニュースを見てると、まあ、やってますよね・・・動物園の話。


 ああ、動物園と言っても、お馬さんと鹿さんだけの動物園ですけどw。


 で、未公開株の購入も最初は断ったって?

 へ~・・・でも結局買ったんでしょ?

 で、損したから、金返せって揉めたんだってね・・・フーン。


 「連れていく」って脅されたんだって?・・・へー、気の毒にw


 でもさ、大阪でマンション賃貸してる人と元(?)青年隊の宝石商のお兄ちゃん・・・いったいどこでどうやって知り合ったんでしょうね。

 信用してたんでしょ?・・・誠意大将軍をw。

 いい時だけは、タニマチ気分でつるんでたんでしょうに・・・。

 いくらおびえてインタビュー受けててもさ・・・・

 私にはこうとしか聞こえませんよ

 「私はお馬さんと鹿さんです」・・・・ってw


 あ、関西の人だったね。

 じゃあ言い換えましょう。


 「私はアホです」

 こうしか聞こえないのは、私だけかな?


 昔、♪騙した男が悪いのか?なんてフレーズがあったように思うけど、この話もさ、痴話喧嘩にしか聞こえんわw。

 


 

|

« ドリーム。 | トップページ | 今頃・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15641168

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう、暗い夜道と旨い話w:

« ドリーム。 | トップページ | 今頃・・・ »