« 台風一過。 | トップページ | アジア杯・・・vsベトナム戦・前半。 »

2007/07/16

思えば遠くへ、リサ・ボンダー

 あ、題名は全く意味はありません。ただのオヤジギャグです・・・しかもきっとわからない人の方が多いw

 ここ近日のBGMは

 Live_aid


 『Live Aid』です。

 で、今日からは

 Live_8


 時は流れて『Live 8』に変りました。


 しかしまあ、私個人的には、どう考えても『Live Aid』の方が好きだ。

 というか『Live 8』に出てるやつら・・・知らん奴が多い(笑


 思いっきりオヤジ化しているのを具現しているわけです^^;。


 両方に出ている奴らは、やっぱりみんな年取ってますねえ。U2のボノなんかは『Live Aid』の時はまだ20代で、大物たちの間で申し訳なさそうに出ていたのが、『Live 8』ではすっかり主催者の一人。個人的に私はU2の音楽は気持ち悪いと思ってますが、チャリティ活動している彼の姿はやっぱり立派ですね。


 ちょうど高校の頃、テレビにかじりついて見た『Live Aid』から20年とちょっと。衛星回線の影響できちんと映らなかったり、洋楽聞きたくて見たのに、日本人の歌がかかって、テレビの前で暴れたりと懐かしい思いもありますが、こうしてDVDを聴いていると、思えば・・・・なんていう気持ちになりますね^^。

|

« 台風一過。 | トップページ | アジア杯・・・vsベトナム戦・前半。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル確かにベタですが
瞬時にわかった私も・・・(ノ_-。)
 http://homepage2.nifty.com/kitahati/kitahati/lyrics/l01.html

投稿: おちゃ | 2007/07/18 10:45

リサ・ボンダーもお分かりの年齢ですよねw
へっへっへw

投稿: グーパパ | 2007/07/18 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15776071

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くへ、リサ・ボンダー:

« 台風一過。 | トップページ | アジア杯・・・vsベトナム戦・前半。 »